ガハハ 酒は原価が一番か

狩撫麻礼作品について一日一言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木の芽時

ブログに何か書かねばと随分長いこと思いつつ
まったく手つかずのまま何年か経過。
週間連載している作家の持久力は凄いわ…と改めて思う。

狩撫氏にまつわる出版物も
近年は旧作の新装が殆どとなった。

コミックビームの岩井氏によると
昨年後半まで、狩撫氏は闘病生活を送っておられた
とのこと。
作品発表が途切れとぎれになってきているのは
おそらくそのせいだろう。

とにかくエネルギッシュな人と聞いている。
渾身の作品がまた発表されることに期待したい。

とにかく春で、新年度で、そして木の芽時。

賭けてみよう…

テーマ:狩撫麻礼 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/06(金) 04:41:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

KBT

Author:KBT
狩撫麻礼個人的ファンサイト
月の宴」連動

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

